ホームホームお知らせ一覧ホームページ障害発生のお詫びについて(お問い合わせメール機能)

ホームページ障害発生のお詫びについて(お問い合わせメール機能)

2015年07月14日

平素は当社ホームページをご利用いただきまして、ありがとうございます。
下記日時にて、ホームページ(お問い合わせメール機能)にて障害が発生いたしました。
現在は復旧しており正常に稼働しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害発生日時2015年7月11日(土) 9:00 ~ 7月12日(日) 21:00
障害内容 ホームページからの「お問い合わせメール機能」が障害により正常動作しない状態となっておりました。
ホームページ上での入力・送信までの動作は完了しているにも関わらず、
当社にお問い合わせ内容が送受信されていないケースがございます。
「WEB申込(オンライン加入)」等の各種機能は正常稼働しており、問題の発生はございません。
原因「お問い合わせメール機能」のメール送信プログラム不具合のため。

上記日時に「お問い合わせメール機能」をご利用いただきましたお客様につきましては、お手数をお掛けいたしますが、再度ご入力またはお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ窓口】

お問い合わせ先イーペット少額短期保険(株) お客さまセンター
フリーダイヤル0120-1212-07
【受付時間: 9:00-18:00 月曜~金曜(祝日・年末年始を除く)】
一覧へ戻る